2023年Cosmic Dance Company LLC 新年会

 

第1弾 1月14(土)3:30~6:30

 ルノルマン双六の後、大磯のサロンで行います。

 双六参加者 5,000円/ 新年会のみ参加者 8,000円

   ZOOM参加の方は、6,000円

   左義長のライブ映像もごらんに入れます!

 

第2弾 1月22日(日)12:00~17:00

 ワークショップも兼ねたアクティブでクリエイティブな新年ランチ会を大磯サロンで行います。

 参加費 10,000円 ZOOM参加 8,000円

両日とも定員8名様まで。

 

地方の方はZOOMでの参加も可能です。

ZOOM参加の方にも、サロンで新年会に参加する方と同じお弁当(松花堂弁当の予定)をデリバリー致します。

離れていても、同じお弁当と同じ飲み物で乾杯♪

シェアリング感覚満載の会になること請け合いです!

6時30分からは、サロンから徒歩1分の浜辺に出て、コロナ禍で中止されていた左義長が再開されるお祭りを見ましょう。(Mustではありませんが、国の重要無形民族文化財に指定されているので、この日に天まで昇る勢いのどんど焼きの火を見て、無病息災を祈らない手はありません!)

大磯の左義長は道祖神の火祭りです。浜辺で松や竹、お正月のお飾りなどを使って大きな円錐型のサイトを作り、日が暮れると9つのサイトに火が入れられます。この火で団子を焼いて食べると風邪をひかないといわれています。

文豪島崎藤村は大磯の左義長を見て感動し、大磯を安住の地と決めたといわれています。

新年会も、新年ランチ会も、今年はこの歌!なしでは始まりません!

 

新年会では、この歌のライブ演奏をお楽しみいただけます!


LIVE*Alma Melliza

Marcial Rodriguez +Junko

Junko
Junko
Marcial Rodriguez
Marcial Rodriguez

今年の新年会は~

料理屋さんの松花堂弁当に舌鼓を打ちながら、魂に響く曲を聴いてください。ZOOM参加でも同じお食事ができるようにしました!(素敵!)

演奏は、Felicidades Omedeto!の謎のギタリスト マルシアル・ロドリゲスとJunkoのLIVE演奏と、5次元ライフな「クリエイティブ・ワーク」の双方を同時に楽しめる企画です!