新月以降、何かが確実に新しい

ディスタービングな波動に取り巻かれているオーラ
ディスタービングな波動に取り巻かれているオーラ
ダルなオーラ
ダルなオーラ
クレンジングされたオーラ
クレンジングされたオーラ

ムンクの叫びで遊んでみました(笑)

3つのオーラの感じ♪

 

 

さてさて

 

 

例年は、この時期、日本でワークショップや講習会を展開している時期ですが、今年は9月11日(!)あたりに私のホロスコーープ上で金星の影響が強まったために、3・11以降、模索していた新しい仕事の方向性を見定めながら、構築していく時期に入っていて

・・・

 

そう

 

それで、いつになくじっくりとPCの前に座ってHPのコンテンツをインプルーブさせています。

 

6月6日に起こったヴィーナストランジットは、太陽ガ双子座にある私の誕生日とかなり近いところでこの現象が起こったこともあり、ヴィーナスの影響をバンバン受けて、邁進させられているといったところかもしれません。

 

加えて、今週あたりからヴィーナスとマーキュリーが影響しあう配置になると聞いたので・・・おおお!これは、もう「私・週刊!」とばかりに創造性とコミュニケーションの双方をネットを駆使して楽しんでいると言っても過言ではありません。

 

ちょっと運動不足になってしまうので

以前みたいにまた早朝プールに通いたいな・・・なんて思っています^^

 

早朝プールは、気持ち良いだけでなく

カッコイイ♪

ざくざく、ざぶざぶ泳いでいる人たちがプールからあがると、すっきりしたスーツに着替え、ささっとコロンをふって、ばちっと決まったところで、すすっと自家用車に乗り込み、きゅるる~~んとカンパニーへと向かっていく。

 

水はしたたっていないけれど、なんだか、すごく水々しくてフレッシュなオーラが漂うのです。

 

ガーデンのテーブルの上に置いたシクラメンに朝露がついて

キラキラしてます。

 

26日からは、久々に007の新作がシネマに登場します。

 

新月以降、何かが確実に新しい・・・