メルマガ7年

━☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆━
-------------------------------------------------------------
:*:..:*:'.:*:...:*::''::..:ξ:

未来メーカー・ミラクルコネクション 2013

 JUJULINGLAND  


2013/10/28
 Vol.198
--------------------------------------------------------------
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆━



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 「始まり」の初めが始まりはじめました! 
 JUJU
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

締め切りの1031日まで、あと3日!


残席1名になりました。スピリチュアル・ブランディング募集
http://www.cosmicdancecompany.com/spiritual-blanding/



☆‥……………………………………………Vol.198……‥♪☆

1)
気持ちも新たにメルマガを書きます
2)
「あの事」が問題で、先に進めない?
3)
癒されたあと、供依存に舞い戻り?
4)
自己探求から自分創造へ♪
5)
そんな「あなた」でいいのです
6)
残席1名!スピリチュアル・ブランディング

……………………………………………………………………
‥♪☆


__________________________
。   +    ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

°
 気持ちも新たにメルマガを書きます

___________________________

メルマガ連投です^^

前回のメルマガの後、いくつかのご感想をいただきました。

 

まるで、自分のことを書かれたようだと言う方や

今の自分の問題を再認識した・・・という方。

分かっていたけど、最近、なぜか忘れてしまっていたことを

思い出させてくれたと言う方など

いろいろご感想をいただきました。

 

メルマガを書きはじめて、もう7年になりますが、

時にはカンパニーのお知らせばかりになってしまうこともあるので

もう少し、読み応えのあるものを書いていこうと

再度、気持ちを新たにしました(笑)

 

そこで、「鉄は熱いうちに打て!」ですので

前回のメルマガに書けなかった類似のことがらについて

今日は書いてみます。

 

今日の内容は、

 

変化した、進んだと思っても

気が付いたら、なぜか後戻りしているかも!?

 

・・・についてです。

 

 

思い当たる方は、じっくり読んでみてください。

__________________________
。   +    ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

°
 「あの事」が問題で、先に進めない?

___________________________

 

スピリチュアルな生き方を知ってから

ダイナミックな変化が訪れて、自分も変化できた!

 

スピリチュアルな感覚で生きることはすばらしい!

 

そう思って、「新しい意識の大地」に踏み出てから

数か月、あるいは数年たったころ

 

あれ?

なんだか、私、前のような状態に戻っているかもしれない・・・。

 

と、思う人は、

 

 

まだ良いのです(笑)

 

自分でもわからないうちに、後戻りしたような状態になり

周囲の人たちの進歩から取り残されてしまったような感覚に陥り

 

「あれも、これも知っている。スピリチュアル歴は長いのよ~」

 

と、思いながらも、どうも知識ばかりを振り回していて

本当にほしい現実が生み出せていない。

 

でも、そんなことを悩んでいるなんて、知られたくないので

適当に仮面をかぶっておくことにしよっと(笑)

 

と、表面的に思っていながら

心の奥底では、

「なんか、変。こんなはずじゃないよなぁ・・・。」

と思っている方もいると思います。

 

どこで、どうしてそうなってしまったのかを振り返ってみると

癒されていない自分をみつけるところまでは

けっこう巧く行って

その後、癒されるべく、いろいろなことをやってみた時も巧く行っていた。

 

そうだ・・・

その後、癒された自分が、自分らしい現実を作っていくという

そういう経過に入った時に

例の「あの事」が問題になって、先に進めなくなってしまったのだっけ。

 

この「あの事」に当てはまる事柄は、人それぞれです。

例えば、お金の問題だったり

彼や彼女が欲しいとか、結婚したいということだったり

それぞれが、それぞれに「あの事」が原因で

現実創造ができなくなってしまう「壁」=ブロックのようなもののことです。

 

気づきがあり

癒しがあり

目に見えない存在を信じられるようになり

シンクロニシティもどんどん発生した!

さてでは、自分の現実を!と思ったときに、

なぜか、立ちはだかる「壁」とは、一体何なのでしょう?

 

__________________________
。   +    ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

°
 癒されたあと、供依存に舞い戻り?

___________________________


癒しの後に来る課題は、自分自身になることです。

これは、自分探しではなく

自分創りをして、自分自身になるということなんですね。

 

多くの人が、癒しのあとに躓くのがこの、創造性を使うと言うところです。

 

もう一度、書きます。

 

前に進めなくなり、それ以上の変化が起きないのは

自分の現実を作るための、創造性を使う手前で躓いているせいなのです。

 

未来を創るための創造性を使うためには、

もちろん、浄化された身体や意識も必要かもしれませんが

未来を創るのに必要なのは

「観念」を解きほぐし、「生の感情」を感じられるあなた自身が

素直に、正直に、自分をだましたり曲げたりせずに

欲しい現実をつくるための、最初のステップを踏み

現実創りの材料を手にいれたり、場を手に入れたりすることです。

 

しかし、この時点になって、多くの人はまだ

習ったことを忠実にしていればよい

と、思っていたり、

心がきれいな従順な人間であれば、誰からも好かれるはずだから

きっと創造性も高まっているはず!

 

という、間違った認識のままにいることがあります。

 

ここからは自分らしい自分。

自分の内側から芽生えてくる、他の誰でもない自分。

それを創造し、育てて行く自分創造のプロセスに入るわけです。

 

だから、誰とも比べる必要はないし、誰に気兼ねすることもないのです。

 

調和をとらなければと、遠慮することもありませんし

創造しはじめて、違うなと思ったら

また創造しなおしてもいいのです。

 

しかし、多くの人は、なぜか人と比べてしまいます。

こんなことして良いのかな?

他の人はどうやっているのだろう?

そして、

どこかで聞いたような、見たようなものを

とりあえずの自分のビジョンとして

間違いのないように進もうと思うようです。

 

そんな時、答えを求めるために手っとり早いのが書物ですが

大概そこには、

 

「人のためになること。」

と書かれています。

 

人のためになるのは、

あなたがしたことが「結果的」に人のためになるのであり

自分創造をさておいて、人のためになることなどできないということは

よく水に溺れた人を助けようと飛び込んだ人が流されてしまうと言う例に

たとえられますが、まったくその通りなのです。

 

ましてや、自分はさておいて人のためになれば徳を積むことができる

と考えるのは、

欲が張っているからこその考えですから

何をかいわんやです(笑)

 

単に泳げるだけでは、人を助けることはできません。

泳力も体力も知識も知恵も必要です。

セラピーやリーディングをされている方の中にも、

人のためになりたいということを掲げて始めた方は

自分創造ができていなかった~

と、後になってから気づくことも多々あるようです。

 

まだ、気づいていない人がたくさんいる。

だから、人に気づきを与える人になろう!

 

この考えは、素晴らしい考えですが

自分創造ができていないと、

供依存化してしまうのです。

 

また、

 

とにかく、自分の現実を創造するためには「やりたいことをやればいい!」

と、今までは自分の奥に隠れていた自己中心的な自分を楯にして

家族の事も顧みずに、スピリチュアル道邁進のような状態に

なってしまう人もいます。

周囲からは、人の事を考えない道楽にしか見えなくなってしまうこともあり

なんでこんなことになってしまったのだろうと

首をかしげる人もいます。

 

または

現実を創るためには、表現することが大切!

コミュニケーションをとることが大切!

と、とにかく表に自分を表すことに集中し始める人もいます。

そして、社会生活の中でやめたはずの八方美人を

再び行っていたりすることもあるかもしれませんね。

 

自分探しや、気づき、癒しを経て現実創造へ向かったのに

 

何が問題なのでしょう?

何が創造を阻んでいるのでしょう?

 

その壁は、何なのでしょう?


__________________________
。   +    ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

°
 自己探求から自分創造へ♪

___________________________

実は、ここからは今までのスピリチュアルワークやセラピーでは

解決できないことが待っているのです。

 

多くのスピリチュアルワークは、気づきを得るためのワークで

自分探しと呼ばれる「自己探求」を基礎としています。

 

この自己探求をしている間に、自分が認識していなかった

社会や家族、人間関係の中での濫用(アビューズ)に気づくこともあり

傷ついた自分の内側を癒すために

傷が身体症状として表れている点を改善したり、心そのもののセラピーをしたり

自由な自分を感じ、解放するために、今まで出かけたことのなかったところに

出かけたり、聖地に行ったりして、自己探求をします。

 

このようなパスに入れただけでも、以前の自分と比べれば

すごく進歩した!解放された!

今では、周囲にいる人たちも、みんな気持ちの良い人たちばかり!

と、喜べることは多いと思うのですが

 

宇宙は容赦しません(笑)

 

そこから、宇宙のための創造を始めるように促してくるのです。

宇宙の構造そのものである、循環を、あなたが起こす人になれと

ささやきかけてくるのです。

 

それは今までのスピリチュアルとは全く異なります。

神様の従順な僕(しもべ)であればよいということではないのです。

スピリチュアルであっても、自分自身の探究を始めた人たちが行きつくのは

教会や寺院ではなく、自分自身という宇宙です。

 

自由意思を使って、どんどん創造しなさいということなのです。

 

そして、今までの地球に創造されてきたものよりも

もっとスピリチュアルな感覚で愛に満ちたものを

あなたが創造する番になったのだよということなのです。

 

 

どうしましょう(笑)

 

 

嬉しいけど、困りましたね^^

 

僕(しもべ)ではなく、創造主になれと言うわけです(笑)


__________________________
。   +    ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

°
 そんな「あなた」でいいのです

___________________________

 

創造性を発揮するためには

想像力が必要です。

想像力を発揮して設定していくものは

まさに未来そのものです。

 

過去を想像していくわけではないのですね。

 

しかし、自己探求の道や聖地巡りなどは

過去を理解し、紐解いていく性質高く

一体どんなところから、今、ここに、自分はやってきたのか

それを知りながら、自分というものを理解し

そこで改善することや、癒すべき点をみつけて行くわけです。

 

未来創造は、

今、ここから、未来を想像し創造していくクリエイティブな作業です。

時空間そのものを作り上げていくことなのです。

 

そして、それはとても可塑的です。

内側で育てたものを表現し、未来の時空に発信していくこと。

スピリチュアルな意識をもった多くの人たちが

クリエイティブな意識を持ち、表現し拡げていくことで

世界は、今よりももっとステキな波動に変化していくのです。

 

一人一人が、自由で個性的な幸せな人生をおくれるようにするためには

スピリチュアルで癒された人たちが、クリエイティブに生きることに

コミットしていくことが求められているはずです。

 

 

え~?

わたしなんかでいいんですかぁ???

 

 

はい(笑)


__________________________
。   +    ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

°
 残席1名!スピリチュアル・ブランディング

___________________________

今日は、スピリチュアル→表現→クリエイティブ

この順で進化発達していく道筋について簡単に書いてみました。

この創造性を高めるところが本当に必要だと思って始めたのが

昨年のスピリチュアル・ブランディングでしたが、そこから

アートヴィレッジが誕生し、どんどんクリエイティブな活動が始まって

 

やはり・・・

時代は変わった!と確信しています。

 

コズミックダンスや、チャネリング以前の舞台経験などで

創造性の発揮を基として動いてきた私のスピリチュアルとの統合形が

スピリチュアル・ブランディングです。

 

2014年に向けたスピリチュアル・ブランディング

残席1名となりました。

 

月2回のセッションは、通いなのか、対面なのかスカイプなのか?

というお問いあわせが多かったので、こちらで説明しておきますね。

 

11月はスカイプかお電話になりますが

12月は日本に滞在しますので、東京か札幌にお越しになれる方は

対面でのセッションとなります。

 

すでに、来年の集中スピリチュアル・ブランディングのお問い合わせも

来ていますが、11月からのコースは、まだ残席1席ありますので

迷っている方は、まず、お問い合わせください。

 

詳細とお問い合わせ、お申し込みはこちら↓
http://www.cosmicdancecompany.com/spiritual-blanding/

締め切りは10月31日ハロウィンの日
イギリス時間の深夜0時(日本時間は朝8時)





/////////////////////////////////////////////////////////////////////

☆♪★ 編集後記 ☆♪★

 

1024日あたりに、大き目の地震が来るという予知が

ネットに出回っていましたが、少し日にちがずれて

やっぱり福島沖で起きましたね。

夜中というところが、なんともいやな感じですが

みなさん、水、食糧、懐中電灯、マスク、ホカロンなど

常備しておくといいかもしれません。

安心レベルを高めておきましょう!

さて
ハロウィンの食べ物やかぼちゃのお化けの作り方は
こちらにアップしておきました
http://www.cosmicdancecompany.com/halloween-campaign/halloweenのレシピ/



何はともあれ
未来を創って行きましょう!

未来メーカー! ミラクル・コネクション!
では、次の号までミラクル しゃらら~~ん

***********************************************

。   +    
°
 

発行者   :小宮ベーカー 純子
問合せ 
info@cosmicdancecompanyllc.com
JUJUのブログ  :
http://plaza.rakuten.co.jp/jujurinland/
コズミックダンスカンパニーLLC :http://cosmicdancecompanyllc.jimdo.com/
ART  VILLAGE:
http://cosmicdance-artvillage.jimdo.com/

--------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) 2006-2013 Junko Komiya-Baker All right reserved